すのふら

すのふら

日々の備忘録

アイカツオンパレード!ライブ ユニパレ!の中止が発表されました

2月入ったあたりからちらほら聞くようになってきたコロナウィルス。
ついに今日、2週間のイベントの自粛要請が発表されて*1アイカツオンパレード!ライブ ユニパレ!』がどうなるか心配でならなかったけどついに中止が正式に発表された。

俺はチケットがご用意されなかった問題で、3月8日金曜日のみの参戦だったがすごい残念。

罹患しないためには人ごみにいないことで、思いっきり人ごみに数時間いることになるライブは中止になるのは仕方ない。
演者の方が罹患してしまうのは、参加している全員が求めていないことだし、安全を考慮したらそうなるよなあとは思うものの、やっぱり行きたかったなー。

個人的には気合入れて髪色も霧矢あおいカラーにしたので、この髪色どうしようかなっていうのは正直ある。

f:id:snofra:20200227002353j:plain


またみんな元気で集まって盛り上がれたらいいなって


この記事を書いた時点での関係者のコメント