すのふら

すのふら

日々の備忘録

『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』明日10/29から公開です!

f:id:snofra:20161028121715p:plain

『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』
明日10/29土曜日から
公開です!

影響力皆無なブログなので、打っても響かなさ全開ですが宣伝させてください!

監督が田中裕太さん、脚本が田中仁さんの「Go!プリンセスプリキュア」コンビなのでゴープリ好きな人は是非これも見てください!
俺は「Go!プリンセスプリキュア」終了後にゴープリ面白かったね飲み会やるくらい評価高いのですげえ楽しみ。

内容からしてモフルン前推し映画なので、モフルン可愛いねって人も是非!
個人的に「魔法つかいプリキュア!」はモフルン可愛いが約7割は占める作品なので、その気持ちで見に行って全然OKだと思います!


あと毎度この手の映画あるときに言っているんだけど、子供向けだから面白くないでしょ?

って全然そうじゃないよ。面白いよ

プリキュアの秋映画は大人も見て楽しめるようになっているので、固定観念捨てて是非見てください。*1

ちなみに去年の『映画 Go!プリンセスプリキュア GO!GO!!豪華3本立て!!!』では家族愛全押しだったので、ラスト嫁さんは泣いてました。


明日お時間ある方是非よろしくお願いします!


俺はいつも公開日当日はプリキュア大好きおじさんとして、翌日は父親として娘と見に行くので、開幕2回見るんだけど、今回は土曜日行けないので初回興行収入のためにも!

というのも『劇場版アイカツスターズ!』の初週興行でトップ10になれなかったのが未だに悔やまれるからで。
俺がもっと見ていれば……。


アイカツ!ネタばかりで、あまりプリキュアネタ取り扱ってないブログですが、プリキュアもきっちりマークしてます。
プリキュアネタも何か書ければいいんだけど。

*1:春映画はお祭り映画なので、好きじゃない人はちょっとキツいかもしれないけど……