すのふら

すのふら

日々の備忘録

東京出張中の出来事羅列

東京出張や家庭の事情で1ヶ月ほど家を留守に。

その1ヶ月の間は


日曜前乗りで東京来て荷物降ろすや否や「アイカツスターズ!&アイカツ!オールスターズ!LIVEステーション」に行って

f:id:snofra:20160828194125j:plain

俺こと星宮らいちは

あおいちゃんの曲「stranger alian」を流してもらうために、ののリサ感溢れる*1アピール文書いたり

f:id:snofra:20160828231041j:plain
コースター欲しさでコラボドリンクとビールを煽ったり、*2

f:id:snofra:20160828220259j:plain
あおいちゃん穏やかじゃない!と思ったり

すごい楽しい時間でした。

それにしてもお前ら「薄紅デイトリッパー」大好きだなw




また、俺こと星宮らいちは劇場版アイカツスターズの応援上映に行って

「劇場版アイカツ! ねらわれた魔法のアイカツカード」のライブシーン
あおいちゃんのところでこんなになってたり
f:id:snofra:20160923191348j:plain
穏やかじゃない…


「劇場版アイカツスターズ!」の終盤のゆめとローラでやっぱりこんなになってたり
f:id:snofra:20160923191614j:plain
面白いじゃない…



宿泊先ではPになって延々と「アイドルマスター シンデレラガールズ」をやって

北条加蓮の素晴らしさを理解したり
f:id:snofra:20160923191803p:plain


並木芽衣子SRが出なくて、Pとしての運命力の乏しさに涙したり
f:id:snofra:20160808121220j:plain



出張から帰ってくるなり『アイカツスターズ!』白銀リリィ登場回の白銀リリィの高貴、中二病、病弱、ロリゴシック感に
と、とんでもねえのがきたとこんな顔になったり
f:id:snofra:20160710124517j:plain


そんな感じ。



ブログ開設して1年経ったみたいです。
これまでどおり遊戯王とかアイカツ関連で思ったこととか
今まで培った知識でまた何かしらの分析ができればなあと。

新しいこととしては
これからは統計学入門者として、pythonで色々その辺勉強したことを書いたり
vvvvでVJの勉強したりしたいなあ。


f:id:snofra:20160923192611j:plain

*1:とりあえず北海道と「なまら」連打

*2:凛ちゃんやののっち、あかりちゃんも欲しかった