すのふら

すのふら

日々の備忘録

インベイジョン・オブ・ヴェノム開封

f:id:snofra:20160709162045j:plain

2016年7月9日発売の「インベイジョン・オブ・ヴェノム」を3箱買って開封。
前々から《餅カエル》や《次元障壁》、《大欲な壺》などちょっと強すぎじゃね?なカード群が 並ぶ今回のパック。

札幌のヨドバシカメラで11時には売り切れるという、何というか久しぶりの

f:id:snofra:20160710124517j:plain

こんな感じ。


開封結果

f:id:snofra:20160710124845j:plain

f:id:snofra:20160709170510j:plain

f:id:snofra:20160710124900p:plain

やはりというか初動は《次元障壁》がトップ。
今回当たらなかったが、シークレットだとが4,316円という。
まさに《次元障壁》クジ

ここから値段は下がっていくのか、逆にあがっていくのかトップ環境にどれだけ入ってくるかが変わってくるので見守りたいところ。

《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》 も融合素材が緩いということもあってか初動は高め。

《真竜皇バハルストスF》は何かしらに使えないかと思っているので、不足分はシングルで揃えようかと。