すのふら

すのふら

日々の備忘録

念願の伏見稲荷大社に出かけた

blog.hatena.ne.jp


今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

f:id:snofra:20150502120037j:plain


今年のGWに行った京都。

スピリット愛から神道に興味持っているので、伏見稲荷大社に行けたのは良かったかなー。
神体山である稲荷山の頂上まで登って、ほぼ1日ついやすという。登っていくとどんどん飲み物の値段が上がっていく

おもかる石でスピリットモンスターの新規が出ますようにと願ったが、予想よりもやや重く当分先なのかとブルーになったわ。


京都旅行は鴨川でぼんやりできたのが良かった。
あの時期の地元はクソ寒いので、初夏みたいで過ごしやすかった。

割と贅沢してらしいもの食べたり、観光したので嫁さんのご機嫌がよかった。

鴨川納涼床は子供が小さいから体験できなかったのは残念だったなと。
京都観光とか2泊3日じゃ全然ダメだな


■なんつうか

f:id:snofra:20150502120017j:plain

f:id:snofra:20150502120046j:plain

結局、聖地巡礼みたいになってんな。


つか、宇迦之御魂大神が新規スピリットモンスターとして出てきてもいいと思うの、私。